
-------- (--) --:--  

桜咲く ~テキサス運転免許取得~

2010-03-04 (Thu) 23:59  
テキサスでの春の訪れを感じさせる光景が見られるようになりました。

    2010_0304 桜?1
青空にピンク・・色合いがとてもきれいです。

    2010_0304 桜?2
桜だ!と思うのですが、枝並みが桜っぽくありません。

    2010_0304 桜?3
でも、花はどうみても桜にしか見えない!

    2010_0304 桜?4
お前はホントに桜なの?

    2010_0304 桜?5
皆さん、どう思います?(笑)

○追伸○
一時帰国を終えてからテキサス州の車の免許を取るつもりでしたが
諸処の事情で、今週中に取らなくてはいけないことになり
慌てて書類を集めて、罰金法令の一夜漬け。

技能試験には不安なかったの。だってもう現に運転してますからね。
(↑と、主人に言ったらシバカれそうに 笑

お陰様で無事、一発合格できました♪
免許証は約4~6週間後に郵送で送られる予定。
手元に届くのが今から楽しみです

関連記事

コメント

え!!
桜じゃないの?(笑)
もしかして・・・桃???

私も草花の知識が無いから全然わかんないや(爆)
でも!名前が解らなくてもやっぱお花は可愛いね~♪
こちらも山の裾野では猫柳がふっくらと
猫化(笑)してきているそうよ。←ラジオで言ってた

そちらはもうだいぶ暖かいんでしょうね。
青空にまっすぐ伸びた桜(?)の枝みたく
私も春に向けて背伸びしたい気分だよ

さすけどんへ

桜だと思うんだけど砂漠に桜って咲くのか?と思うと自信がないし(涙)
日本のようにもっさりと花が咲いてないのよね。
やっぱこれって桜だよね?私も花には疎いんだよなぁ。

だはは~♪猫化ってふっくらよりかまったりってイメージだったりするよ(笑)
そっか、そちらにも春が着々と訪れているんだね♪

うん、こっちは春なんだけど最近日射しがきつくなってきたよ。
さすけどんも春をすっ飛ばして夏に向かって大きな一歩を踏み出してね。
無理しないでマイペースで自分らしく。それがさすけどんらしいと思うからね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1812-15fbae1a

 | HOME | 

