
-------- (--) --:--  

しばしお待ちを

2010-03-05 (Fri) 23:59  
帰国前最後の学校が終わったー!ε=ヾ(*~▽~)ノ

今学期は宿題・テスト・アサイメントが多くて大変ですが
こなすことでへぇ~って思う発見があったりで
しんどいながらもなかなか面白かったりするよ

宿題が多い時は、お店で勉強をして教えてもらったりもします。
私達もそうだけど、文法を習って母国語を話しているわけじゃあないから
正解はわかるけど説明はできないことがよくあるんだ~。

そんな時には、出来る限りの説明をいつもしてくれる。
そういう点では、アメリカ人は協力的だなぁと感謝です。

来週から日本へ帰るし、母達が来たらお店にも来れないから
3月末まで、ビリヤードはお休みになります。

    2010_0305 今日のお店1
今日のお店は、金曜日ならがもちょっぴり閑散。

    2010_0305 今日のお店2
お休み明けも相変わらずきっと、じいさんはこんな調子で
ゲームを眺めていると思います(笑)

関連記事

 | HOME | 

