スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

帰ります

2010-03-08 (Mon) 23:59  
5時間後には自宅を出発して、日本に帰ります (^ー^)ノ☆*.。

ロスで乗り換えをして、そこから成田へ。
自宅からだいたい20時間程かかるみたい。

ネズミの王子&お姫様(笑)近くのホテルに3泊してから
主人の実家がある宮城へ向かい、法事に出席してきます。

今、私の頭の中はお寿司とラーメンで一杯!
居酒屋(もちろん和食)もとても楽しみにしているよ
白子まだあるかな、何なら山菜の天ぷらでもいいぞ♪

買い物にも燃えていて、キャリーバックで都内を横断するもんね。
日本のウォルマート・100円ショップも楽しみだ♪
一杯歩くぞ!目指せ2万歩(笑)

そうそう、忘れてたけど法事なので嫁稼業も頑張ってきます。
さほどお役にも立てなさそうですが・・

今回の帰国で、母と義母をアメリカへ連れてくるので
3月末まではブログをお休みすることとなりそうですが
お話したい時には、あっさり戻ってくるかと思います

砂漠に来て母達がどんなリアクションをするのか、楽しみだわ。
楽しい時間を過ごせたらなと思っています

○閑話休題○
一度好きになると、結構好き好きモードでいられる私です。
生きてれば人生の浮き沈みにあったりもするし
お互いの生活リズムもあるし、それらも含めて好きな人は好き。
私の気持ち、伝わるかなぁ。


○追伸○
帰国に伴い、PC前に居られないことから
コメント欄は閉じさせてくださいね。
なかなかゆっくりご訪問できない状態ですが
落ち着いたらゆっくりじっくり遊びに行くのを楽しみにしています


関連記事

 | HOME | 

