スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまぁ

2010-03-17 (Wed) 23:59  
楽しみにしていた帰国はあっという間に過ぎ去り
大人の修学旅行 が始まっています。

幕は上がったものの、もう降ろしてしまいたい・・。
こんな気分って、親孝行にはもれなくついてくるものなのよね(笑)

義父の法事で一時帰国をした私達ですが、そのついでで
母と義母を、今住む米国へ連れてくるというプランを実行しています。

すごいよ。綾小路きみまろさんのネタが目の前で現実に披露されてますから(笑)

久し振りの都内。
進んだ東京スカイツリーの建に、時間の流れを感じた一瞬。

    東京スカイツリー

滞在中は和食を楽しみ、買い歩きも満喫しましたよ。
日本のウォルマートとも呼べる100円ショップでも大満足だったなぁ

義父の7回忌も無事に終ることができました。
嫁稼業は月並みなことしかできないけれど、それが私だから・・・。

帰国中には予期せぬ事が続き、何で?と思ったりしたことがありました。
たった10日間だったのにね。

それらの出来事を含め、やっぱり毎日が勝負だと実感しました。
うん、私が日本滞在中の「1日3食1本勝負!」も基本だよなぁってね。

アメリカ不在中に色んなことがあった。
そして、それを助けてくれた人がいた。
その助けのおかげで、他人様と顔を会わせることができる。

私は人前で涙を流すのが苦手。
人前で涙を流すような後悔をしたくないんだと思います。
それを理解してくれる方達の支えがあって
こうして帰国できていることに心から感謝な時間を過ごせています。

関連記事

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1816-dd56b592

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。