スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

それぞれの春

2010-04-03 (Sat) 23:59  
母達を日本へ送り出したことで、緊張がほどけ気が緩み
安心してしまったのか、珍しく体調を崩しておりました。

目が腐る程(!)眠り、やっと本調子になってきました。
ご心配おかけしました。

タイミング悪く、持病も突如ひどくなりだしてました。
母から「歯でも痛いの?顔が腫れてるよ」って言われた時に
「太ったからそう見えるんじゃない?」と、ごまかしたところ
「あ、そっか♪」という素直な反応には、心中複雑でしたケド・・

子供のちょっとした変化にもすぐに気づく親。
幾つになっても、子供は子供なんだと感じる瞬間です。
子育てをしたことのない私ですが、親の気持ちが伝わるよ。


旅行で出かけたグランドキャニオンで底冷えしたうえに
その夜、不自然な体勢で寝てしまったことから
軽いぎっくり腰にもなったのですが、それも落ち着いてきました。

日本滞在中も慌ただしく、時差ボケも認めず(笑)
過ごしていくには、難しい年齢だと気づきましたよ。

母達が楽しんだメキシカンポピー。

    メキシカンポピー2
黄色の花はげんきが出ます。

今年は去年より花の咲きが多いそうですよ♪

    メキシカンポピー1
地元の人には、この花が咲くことで春を感じるそうです。
日本でいう桜みたいなものらしい。
色は違えども、春の旅立ちを応援してくれてるように思えてなりません。

明日はイースター。
持病も落ち着いてきたので、楽しんでこようと思います。

○追伸○
遅れた記事を綴りたく、更新の日付が前後するかと思います。
どうぞ気長なおつきあい、よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

woolさん、お疲れ様でした。
お母様たちもすごく楽しまれたのでしょうね。
ほっとしたら疲れも出ますよね。寝るのが一番です。
子供の変化には、いつまでもすぐ気がつく親でいたいと思いました。

黄色の花は、ほんとに元気が出ますよね。
私が住んでいるところは菜の花がいっぱいでした。
春が来るとウキウキします。

イースター、楽しんできて下さいね^^

ばるちさんへ

無理が効かないゾーンへ突入しちゃったみたい。気持ちは永遠の17歳なのに^^;
そうそう、こんなに眠かったのも10代の頃以来だったかもしれません(笑)
掃除・片づけそっちのけだったので、充電できたこれからやっつけます!

ばるちさんエリアは菜の花が満開なんだ♪桜も咲いたのかな?
桜と菜の花のコラボは綺麗だよね。それに菜の花は美味しいしね(笑)
春って出逢いや別れがあったりするけど妙にわくわくしたり
色んなことに挑戦したくなったりする季節だと思わない?
私もそんな春が大好きです♪

イースターはパーティへ出掛けて卵料理やチョコフォンデュしてきたよ。
美味しく食べられることに改めて感謝。幸せはいつも身近にあるね^^

woolさん、ずーっと頑張り通しの毎日だったからね。
それに頑張っているときは、気持ちが昂っているせいか
疲れを感じにくくなってしまいがちだもの。
寝込んだのは、年のせいだけじゃないと思うよ。

焦らずゆっくり、まずは体を労わってあげてね。

元気になってからの更新、楽しみに待ってます♪

さすけどんへ

心配かけてしまってごめんね。頑張りたい時に頑張れないのが
もう~情けなくてちょっぴりへこんでしまった時もあったけどもう大丈夫!
身体が疲れていると思考回路も弱ってくるのかもしれないね。
明日からまた旅行へ出掛けるんだけど、この旅はまったりなんだ~。
のんびりまったりな時間、楽しんできますね。

夏になるとまた忙しい日々になるので、今からパワー蓄えとかないと(笑)
更新が曖昧な上になかなか遊びにいけなくてごめんだったけど
待っていてくれる人がいるんだから!って元気もらえたよ。
いつもありがとう、さすけどん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1820-7669ec2d

 | HOME | 

