
-------- (--) --:--  

旅行が終わり再び旅行へ

2010-04-08 (Thu) 23:59  
日本へ帰国中に受け損ねたテストとアサイメントをこなし続けた
長いなが~~い日々が終わりました~!

帰国することも踏まえLabでの自習を押し進めてきてたんですが
受けてない授業のテストは不安で、ハナンからノートを借りて挑み
かろうじて点数をもらえてたりで、やっといつもの日々が戻ってきた。

これまではどちらかというと追うスタイルで勉強をしていたので
追われるスタイルでは自分の思い通りに時間が使えず地団駄踏んだり
心に余裕がない分、物事の優先順位も曖昧になりがちでした。

そうなの、ビリヤードには行ってたの。
それとこれとを一緒にはできない位に好きなんだなぁと再認識。

今学期終了まで、早いものであと約1ヶ月。
忙しいながらも今日で全教科の今学期分のLabワークもやっつけた!
今後は来月上旬に迎えるファイナルテストに向けて
追いかけるスタイルで望んでいく所存です・・・

がっ!

明日からクルージング旅行へ行ってきます!
昨年の夏から秋にかけて頑張った事への、最後の人参 です

行き先は、8泊9日でのカリブ海。
船でのお泊まりなんて引越でフェリーを使った時位しかないの、私。
あ、それと中学の修学旅行で秋田から北海道にも行ったっけ(笑)

ドキドキわくわくな旅、楽しんできます♪

○閑話休題○
母達との旅行のお話、なかなか時間がとれずに綴れずにいます。
なので、きょうはちょっとだけその時のお話をさせてくださいね。

動物好きな母'sを、瞬時にして「可愛い♪」とはしゃぎまくる
少女へと変身させた動物がおりました。

そこは、サボテンがごっそり植生しているアリゾナ州。

    2010_0408_7
わさわさ生えてます。実際は笑える位にもっとわさわさ~って感じ。

母'sの前に現れた彼らの、まずはぽってりとしたお尻から(笑)

    2010_0408_2
見事な安産型です

短いけど尻尾だってあります。

    2010_0408_1
何なのかわかります?

このヒント↓で、どうでしょう?

    2010_0408_3
春だねぇ~日だまりが心地よいっス♪

これでどうでしょう。

    2010_0408_4
美味しそうに食べるしぐさが愛くるしいです。

    2010_0408_5
あ、見つかっちゃった!(笑)

    2010_0408_6
答えは、プレーリードッグでした。

「アメリカ旅行、楽しかったよありがとう」というメールが
数日前に母’sから届きました。
ということは、疲れが抜けていつもの毎日を迎えてるってことですねぇ(笑)

関連記事

 | HOME | 

