
-------- (--) --:--  

ある日の空~飛行機雲

2010-04-28 (Wed) 22:25  
何気なく空を見上げると飛行機雲の落書きがありました。

    2010_0428 人
青空をキャンパスに「人」という文字がくっきり。
嬉しくなって思わず写真に納めました

空港が最寄りにあるのと、国内線の便数が多いからか
しょっちゅう飛行機や飛行機雲を見かけるんですが
こんな風にはっきりと文字に化けて見えたのは初めてなこと。

それから30分後・・・。

    2010_0428 温泉マーク?
右肩下がりの温泉マーク・・って、ちょっと苦しい?(笑)

○追伸○
空を見上げる余裕ができたんだなぁ、私。
来週がファイナルテストだから宿題もアサイメントもないの。
あともうちょっとだ、頑張ろう

いつしか季節は夏で、明日は30度越えらしいです。
日本はゴールデンウィークですよね。
どうぞ皆さんも楽しく賑やかなお休みを過ごしてね。
私もファイナルが終わり次第、2週間ちょいお休みです

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1826-cd28f0b0

 | HOME | 

