スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

花嫁さん、おめでとう

2010-05-03 (Mon) 21:43  
今日は大好きなブロ友の、大切な娘さんの結婚式です。
おめでとうございます!

こっちはここ数日、砂嵐で天気が大荒れだったんだけど
今日は風もおさまり眩しい位の青空が広がって
地球の裏側も本日の良き門出を祝福しているようです

今頃はこれまでの想い出が走馬燈のように流れ
嬉し涙で顔をくしゃっとさせてるのかな。

子供の巣立ちは嬉しくも寂しくもあるでしょうが(特に娘さんだからね)
バトンタッチした楽しみも沢山あることと思います。
私達もそうやってお嫁に来ちゃったんだもんね(笑)

誕生から老後までの女性の一生を90秒でまとめたCMがあって
長い一生をあなたたちと共に・・」というメッセージが
込められているそうです。



子供が少女から大人の女性へと成長をし結婚するまでが約40秒程。
佳き日を迎える迄はこんな風にあっという間の時間だったことでしょう。

私は女の子だし、先日母'sと過ごした2週間の日々もあってか
母と娘の両方の立場での感情が心にふつふつときては
ほんのりじんわりきてしまいました。

今日の私、朝からそわそわして過ごしてました。
こあらさん、娘1号さんのご結婚おめでとうございます♪


関連記事

コメント

ありがとうございます(*´∇`*)
こんなふうにお祝いしてくださるのもwoolさんならでは♪
本当に今日までの日はあっという間で。。
娘が産まれた日からこうゆう日がくることはわかっていたし
むしろ“いつでも好きなときに行っていいよ”みたいなことも言ってたのに。。
いざとなると手放すのが惜しくなったりして。笑
でも私だってそうやってお嫁にきたんだもんね^^;
ようやく本当の意味で両親の気持ちを知ったような気がします。
私は親不孝者だったからなぁ(;´_`)

動画!素晴らしいですね☆
いつもどんなときでも周りに大切な人がいるというのは
本当に幸せなことだと感じました。
ありがとう。

こあらさんへ

とても素敵な挙式でまたまたじんわりしてしまいました。
嫁いでから改めて気付く親のありがたさに歳を感じたりもしますけど(!)
家族が増える楽しみにも教えられることが多いよなって思ったりしています。

自分が子供の時分には毎日が長く思えていたんだけれども
親にしてみればあっという間だったなと思うのが挙式の瞬間だったと思うの。
一人の女性に生まれそこから大切な家族が増えていく女性の一生を
90秒という動画に上手に納めていて身近にある幸せに気付かされました。
自分たちもこうしてお嫁に来ちゃってますからね(笑)

親って最強の味方であり反対者でもあるんだと思いますよ。
誰もが結果が見えない未来に向かって歩いているのですから
こうして佳き日を迎えられたことは最高の親孝行だと思います♪
改めておめでとう、そしてありがとうこあらさん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1830-13617f82

 | HOME | 

