スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

一足早く、夏

2010-05-09 (Sun) 22:29  
5月に入ってから連日30度越えな毎日です。
一足お先に夏到来、40度越えの日々に向かってまっしぐら!

日射しはまださほどキツくはないんですけど
微妙なジリジリ感はあります。

湿気がないからカラリとしてこれ位の気候がちょうどいい位。
干されてるなーって感じ(笑)

ということで、今月から我が家のエアコンが24時間稼働中。
3月から頻発しているサンドストーム(砂嵐)はまだまだですが
これが納まったら本格的な夏になりそうです。

母'が来た時に夜景を観に出掛けてきました。

    夜景1
満月で穏やかに見えますが、この夜も風が強かったです。

こちらはメキシコの街並みの夜景です。

    夜景2
国境の見分けがつく程に、メキシコ側はオレンジ色のライトが多いですよ。

ファイナルテストも残すところスピーキングのみ!
これが終わったらやっとお休み、あともうちょびっと頑張ろう

関連記事

コメント

すご~い

星を散りばめたようなって
まさにこんな景色を言うんですよね
きれい(*^_^*)

砂嵐があるんですか!?埃っぽそうですね
コンタクトしてたら死にそう(笑)
ファイナルテストがんばって下さい

まんたさんへ

この夜はちょうど満月で夜景がキレイだったの。ネオンが明る過ぎない分
月明かりとのバランスが良くお気に入りなのでそう言ってもらえて嬉しいです^^

だはは~私コンタクト愛用なので(しかもハード)ゴーグルが欲しい位なの。
砂嵐って何?と訊ねると「家中が砂でざしざしすること」って言われます^^;
建て付けも良くないから玄関(家の中)にちょこっと砂が溜まったりします。
車のフロントガラスも砂との摩擦で傷だらけ!かなり手強いです(涙)

応援ありがとう!木曜日のテスト頑張ります。(ちょっと大変だけど^^;)
早く休みたい~お昼寝したい~!と、そればかりが楽しみなこの頃だよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1833-2f71b473

 | HOME | 

