
-------- (--) --:--  

I10(アイテン)での旅 【テキサスでの人気観光地・アウトレット】

2010-05-22 (Sat) 23:59  
I10(アイテン)での旅 【テキサスの人気観光地・其の1】
I10(アイテン)での旅 【テキサスの人気観光地・其の1】 の続きです。

テキサス発祥の歴史的史跡がある こちら の市内から車を走らせること約40分。

    2010_0522 I10
波打ちまくってるハイウェイ

到着したのはアウトレットです。やほーいっ♪ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

私が住む街にもアウトレットはあるんだけれど何せ貧相。
テキサスの片田舎ですし、品揃えもあまりパッとしてないのです。
なので渡米以来、ウィンドウショッピングはほとんどしなくなり
家庭・学校・球屋ばかりを徘徊する日々になってしまったのよね

話を元に戻して・・
出かけたこのアウトレットは、道路を挟んで2つ並んでいるのがすごい!

    2010_0522 アウトレット1
写真右が プライムアウトレット で、左が タンガーアウトレット

とにかく広いし店舗が多くてここは1日がかりです。
出かけたのが週末ということもあり、午後になると車も増えて
駐車場難民 で相当混雑していました。

10時に到着して、まずはプライムアウトレットから。
便利だったのは各店舗のクーポンが綴られた冊子があったこと。
フードコート隣のビジターセンター(?)で$7で販売しています。
$7払ってもすぐに元は取れるのでこれはお得でしたよ

結局7時過ぎまで歩き回り、歩数は増えるわ買い物は楽しいわで(笑)
眠っていた本能が蘇った1日でもありました ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

この日の戦利品は、NINE WESTのデニムのサンダルに
ESPRITのサマードレスとカーディガン。

    2010_0522 NineWestのサンダル 2010_0522 ESPRITのサンドレスとカーデ
今年は青や水色といった色がお気に入りだよ

それと、デザインが気に入ったKate spadeのコスメバック。

    2010_0522 Kate spadeのコスメバック1 2010_0522 Kate spadeのコスメバック2
細かい仕分けがあるので使い勝手も良さそうなのがお気に入りです

ESPRITのドレスは、夏から秋にかけて主人の職場のお手伝い用にと
買ってみたんだ~♪ 目指すはこれよこれ!↓

    2010_0522 アウトレット2
マネキンと~自分は違うと知りながら~
買ってしまうは乙女心よ~ (五七五七七風に 笑)


○追伸○
主人はBOSEのノイズキャンセリング・ヘッドフォン が気に入ったらしく
$260(約¥23,660/1$=¥91で換算)を買ったんだけど、これとても良いですよ。
こういう機材には無頓着な私が思わず「スゲー!」となった位ですから(笑)
一番のお買い得は悔しいけれど、このヘッドフォンだったと思えてなりません

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1840-9418c6c0

 | HOME | 

