
-------- (--) --:--  

こっちの水は甘いぞ

2010-05-27 (Thu) 23:59  
砂嵐の季節もようやく終わりが見えてきたので
ハミングバードの餌付けキットをつけよう!という話になり
思い立った日が吉日で、即購入!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

    2010_0527 ハミングバード1
左が餌となるネクター(甘い水)で右がフィーダー。
下の花のようなトコから水が出ます。デザインも可愛くて気に入ってます。

以前記事にもしましたが、ハミングバードは日常でよく見かけるのですが
花にブーンとやってきては疾風のように消えていく慌ただしい子達です

バックヤードの庭先に下げて室内からも確認できるようにしたよ。

    2010_0527 ハミングバード2
どーか、ハチがやってきませんように

このバードフィーダーを置いているお宅は結構多いけど
うちのお水は美味しいよ~ (下げたてのホヤホヤだしさ 笑)
ハミングバードさん、たくさん遊びに来てくださいね~

    2009_0906 ハミングバード1 2009_0906 ハミングバード3
以前の記事の写真より・ね、愛らしいでしょ♪こうなるといいな!

冬に全滅した花壇の花も、あれよあれよと株から新芽が芽吹き
ここまでお花が戻ってきました。

    2010_0531 復活したお庭
ここに時々ハミングバードが遊びに来るようになりました。
長い夏が始まっていますが、今年は可愛いお客さんを楽しみに
過ごしてみようと思います

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1842-4937a509

 | HOME | 

