スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年 サマー スタート

2010-06-01 (Tue) 23:59  
今日から新学期の始まりです。
今学期は8月上旬迄の2ヶ月間で 超濃縮コースにドキドキ o(〃・ω・〃)o"

というのも通例は4ヶ月かけて学習するこのコースを
半分の2ヶ月でこなしていくのでキツイことで有名。

そういうコースと教えてもらっての挑戦、頑張るよ私。
そんな私も無茶する人だってわかるでしょ(笑)

もしこの夏をスキップしたら、卒業が来年12月に伸びちゃうの。
となると学校ばかりでこっちの生活が終わっちゃうからね

キャンパスが変わったから先生もクラスメートも教室も
全てが初対面。緊張してたら前々回のクラスメートが
ひょっこり現れ5ヶ月ぶりの再会に二人でキャーキャー!

全く知り合いがいない遠い街に引っ越してきて、もうすぐ1年。
そんな街で再会する人がいつしかできたんだなぁと
ふと、時間の流れを感じたりした一日でした。

どんな2ヶ月間になるのかな。
また良い出逢いがありますように。

・・・・どうであれ、私は楽しみまくりますけどネ、イヒヒ

    2010_0601 山と家
最近の最高気温は35度前後の連日快晴な毎日です。
今週末の予報は42度だよ、信じられない・・
湿気がないからまだ過ごしやすいしビールが美味しいこの頃です
(充分過ぎる位にいつも美味しいんだけどもね 笑)

○追伸・今日嬉しかったこと○
可能性がない訳じゃない。けど、自信がない。
そんな時にぽんと背中を押してもらえる言葉が勇気に繋がる。
You can make it! (出来るよ!)
素敵な言葉だな。私も誰かに伝えてみたい


関連記事

コメント

You can make it!

本当に素敵な言葉だね。
僕からもwoolさんに贈らせてもらうよ。^^

あ、遅くなったけど、
ささやかなプレゼントにラブレター(笑)を
添えて今日発送したからね。
多分届くと思う。多分ね(笑)

釣志さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
学校が始まった新生活がしんどかったから釣志さんからも言ってもらえて
とても嬉しかったし頑張れてたと思う。ありがとう^^

キャーっ!お茶よりもラブレター(笑)の方が楽しみだなぁ(笑)
釣志さんだって忙しい中だったのに時間をありがとうでした♪
来週の楽しみもできたんだから頑張りますよ、私。

でもその前に「明日」という休日をまずは楽しまないとね(笑)
お楽しみが増えると元気が出るよ、ありがとう釣志さん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1846-9825b2e9

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。