
-------- (--) --:--  

ホリディ終了

2010-05-31 (Mon) 23:59  
2週間ちょっとのお休みが本日で終了。
明日から嬉し楽しみドキドキな新学期が始まります。

それに合わせてお弁当用のとんかつやハンバーグも
たっぷり作って冷凍したし
スライサー使ってブロック肉からスライス肉も作り
これも小口に分けて冷凍ストックもバッチリ!

かかって来ーい!新学期!.ヾ( 〃∇〃)ツ カマーン♪

新学期は朝8時~12時までの4時間の授業なの。
だから毎朝5時起きで7時過ぎには通学予定。

月水金が午後から球屋。
火木はLabで勉強を。
そんな風にうまくいくかな、ドキドキドキ。

楽しかったなぁホリディ・・(遠い目)
旅行もしたしブログもちょっぴりいじれてほっとしているよ

明日から6月だ。どんな毎日だろうとひとまず、受け入れ体勢は整えた。
やってみないとこればっかりはわからんですから(笑)

    windmill
windmill

○追伸・今日嬉しかったこと○
おっきなバスを釣り上げたんだね。
距離感を忘れさせるあなたの嬉しそうな笑顔を見ては
あなたが元気だと私もとっても嬉しくなれてます

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1847-87752b1e

 | HOME | 

