スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

読んで読んで読みまくれ~!

2010-06-06 (Sun) 22:40  
学校が始まるにあたり色々と準備をして備えていたのですが
返り討ちに遭い(!)あぁ無念・・・
夏のコースは手強いものとなりそうな気配が濃厚だ~。

今月の授業はリーディングとスピーキングだけの4時間コース
テキストも買ったし本格的に取り組んでます。
もう~携帯電話並のパートナーですよ (´^◇^)ァ´`´`…

2010_0602 テキスト
分厚いリーディングブック、眠気招きにも枕にも丁度良し!

毎日30~40ページ読むのが宿題で、翌日にそのテストをして
それがそのままグレードになる・・という鬼のようなスケジュール。
読まないと即アウト。
フフ・・先生もよう考えたものじゃのう・・(*-゛-) う゛~ん

なので、今週はもう~意地でも読もうと頑張った。
連日睡眠時間3時間だったから、土曜の朝の惰眠はサイコー!

返り討ちに遭ってばかりもいられないので
今日は朝からずーっと読んで読んで読みまくって!
  ・
  ・
  ・
とりあえず来週水曜日迄分は読破!
木曜日、金曜日は・・もう知らない(苦笑)

後は野となれ山となれ、ほっほ~い♪ ヾ(-_- )ゞエラヤッチャ

○追伸・今日反省したこと○
お母さん、メールのレスをすっぽかしていてごめんよ。
放置した私が悪い。それは認識してるけどそこまで怒らないで~。
20年前、東京で一人暮らしをしてた頃
親に内緒で3週間入院(急性腎盂炎)して心配かけたからね。
あの頃は一人だったけど今は二人なんだから
だからそんなに心配しないで下さい。無理なお願いかな

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1848-5b2dedbb

 | HOME | 

