
-------- (--) --:--  

じいさんが売りたいキューとキューケース

2010-06-03 (Thu) 23:59  
二日前、売りたいというグッツをじいさんが持ってきました。
お店に来た人みんなに見せて試し撞きをしては
あーだこーだと何とも賑やかな一日となりました。

今回、じーさんが売りたかったのはこちらの
キューとシャフト2本にキューケース。

    2010-_0602 CueとCue Case1
JOSSのキューとPantherのキューケースです。

    2010-_0602 CueとCue Case2
JOSSのキューがシャフトセットで$250(約22,750円・1$91円で換算)で
キューケースが$400(約36,400円・1$91円で換算)とのこと。
ノンラップだし、ん~微妙・・・

    2010-_0602 CueとCue Case3
キューケース、これはお買い得だなと思い
買いたい気持ちがむずむずしています。

じーさんは お前が買ったキューと同じ値段だぞ~
ケースを薦めてくれてます。

でも即答できなくてね。
ちょっと考えるわーと答えてその日はバイバイ。

そして二日後、お店へ行ったら
今度はキューとケースがセットで$400に値下がりしてましたよ!

もう売れちゃったかな。

○追伸○
先日日本へ帰国した際のおみやげでミニ暖簾を買って
お店へ渡したところ、バーカンに飾ってくれて嬉しいです。

    2010_0602 球屋のバーと招き猫
右だから「お客様よ来い来い」ね^^

右手の手招きが「お金」
左手の手招きが「お客様」
両手が「お金とお客様」・・という説明をした後に

両手はDon't be greedy(欲張るな)でしょ?(笑)って大笑い!
100円ショップから買ったものですが、売り上げは常に良いらしいですよ。

関連記事

コメント

お、珍しいジョスですね。
ジョイントカラーがステンじゃないし、スニーキーピートみたいなジョス。
打感が良さそうなキューですねぇ。
それにウッドグリップ木目も綺麗そう。
チューリップウッドかなぁ。
明るい色ですよね。

パンサーはあまり日本でみないケースですけども、とあるショップでは3~5万ぐらいで売られていました。
いかにもアメリカンなケースですね。
カウボーイのおっさんが持ったら似合いそう(´_`)ゞ

ともあれ、セットで400ドルなら安いですよね。

鮫さんへ

結構みんなにいじくられてましたけど(笑)評判の良いキューでした。
リングはオーダーしたから色が違うんだよって言ってたと思います。
写真がボケてしまってるけど木目はホントきれいでしたよ。
素材までは聞いてなかった~ごめんなさい。
いつも色々と勉強になります。ありがとう鮫さん♪

キューケース、ゴツ過ぎ?(苦笑)私結構気に入ったんだけどもムムム・・。
ラスベガスもあるから迷ったんですよね~。迷った時はご縁がないのかもなぁ。
そういうことにしておきましょうか・・( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1849-e36334a0

 | HOME | 

