スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生涯スポーツ・ビリヤード

2007-09-14 (Fri) 21:49  
自分の年齢を、さほど気にせず
マイペースで過ごしている私ですが、昨日は・・

歳とったなー・・・コケッ(o_ _)o彡

久し振りに現実の世界へと引き戻らされました。
夢見続けさせてよ~ (笑)



それは、昨日出掛けた玉撞きでのこと。

新しい店員さんが入ったとのことで、一緒に撞くことになった私。
早速、紹介された彼とご挨拶をさせていただいたんですが・・

そこには、髭もうっすらとしか生えていないような男の子・・
男の子っていう表現は、失礼かもしれないけど
私の目には、男の子にしか見えなかったんですね(苦笑)

20歳前と思える彼は
高校生とかから見れば、立派な男性に映るわけでしょう?

ですが、私は心の中で・・

若いなー! Σ(- -ノ)ノ

こんなに若い男の子とのお手合わせは、初めてでしたっ!
(誰?羨ましい~って言った人は(笑))

肌だって私よりもちもちして、羨ましい位でね~。
俗に言う 平成生まれ の方です。

平成になった頃は、しゃかりきに働いてたな~ (遠い目)
あの頃生まれた子供と球を撞く日が来るなんて想像できんかった!(笑)

そう言えば、主人の職場にも
平成生まれがやってきた日 は、動揺があったらしい(笑)

何てったって、年齢差は・・

ダブルスコアですモン。
息子みたいな感じですよ 、jョレ

ビリヤードは年齢・性別にさほど左右されないスポーツ!
一緒に球を撞き始めたんですが、今度は!

会話が合わない・・ ぱんだ 泣く

笑いのオチが違うんだよね~
現代っ子の研ぎ澄まされた笑いのセンスに、乗っていけない~  (笑)絵文字名を入力してください

それを身をもって実感!
こんな体験、これからどんどん続くんだろな~。あら・・・


最近フォームをちょっとだけ変えました。
なかなかい~感じ♪

滋賀の師匠から、アドバイスと気合い入魂メールが届く。
ん~ それでもなかなか、課題が克服できない・・

考える・・そして撞く・・
球撞いてる時が一番、集中している瞬間かもしれない。

歳を重ねても夢中になれる事に巡り会えて、幸せだな~  (*´-`*)
その上、課題の克服が出来たら、more more Happy!

しんどいけど、やるしかない! ヾ(゚∀゚ゞ)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/185-bf578f2b

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。