スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

2010年新茶の香り 釣志さんありがとう

2010-06-11 (Fri) 23:59  
釣志さん、2010年の新茶をありがとう!

    2010_0611 釣志さん

お茶といったらおかきでしょ?(笑)って
柿ピーにごませんべいとかも同送して頂いてもう~感謝感謝♪
よくぞ心得ていらっしゃる!

せっかくの新茶、もったいないから
ミルで粉砕してお茶っぱも丸ごと美味しく頂いてみたの。

甘くて美味しい♪ 爽やかな香りもリラックスさせてくれたよ。
ビタミンCも豊富な緑茶、美容効果もありそうでイヒヒです
お茶がらを気にせず繊維がとれるし、クセになりそうだな^^

釣志さん、日本のちょっと早い夏を届けてくれてありがとう♪
テーマが「小さな幸せ」になってるけれども
離れて暮らす私にはどえりゃ~贅沢感に心ほこほこしています。

ん~さすが緑茶で有名なトコだなぁ。
福岡がまた懐かしく思えていますよ。
ホントいいトコだよね、九州は。

関連記事

コメント

あ、良かったちゃんと届いたんだね。^^

うん。本当に九州はいいとこだと思うよ。
いつかまた帰っておいで(笑)

釣志さんへ

美味しかった♪とても嬉しかったよ、ありがとう釣志さん!

柿ピーは主人の大好物だったの、私以前話してたっけ??
だから主人も大喜びでもパクパクやりながらまったりな日曜日でした^^

九州行きたいなあ。黒川温泉でどっぷり浸かってラーメン食べて♪
九州に帰れる(!)ように毎晩主人の耳元で呟きいれておくね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1853-19cbea7a

 | HOME | 

