スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた生茶パンダ

2007-09-15 (Sat) 08:15  
不良品の 生茶パンダ・茨城バージョン の代替品が届きました。

封筒

早速、開けてみたらガーン・・・



茨城じゃなかったんです!
手に持っているのはイチゴ。

        栃木パンダ1


届いたのは、栃木バージョンのパンダだったんです。(合掌)

        栃木パンダ2


で、私が交換以来をした茨城バージョンはこちら↓

      壊れている生茶パンダ・・


栃木の方には申し訳ないけど
絶対に茨城の方が、かわいいと思いません?

水戸の黄門様スタイルだし、
片手に生茶持ってるし(笑)

もしかすると、茨城バージョンがもうなかったのかと思い
電話で確認してみました。

すると、発送の段階での手違いだったそうで
新たに再発送してくれるとのこと。

ここまでくると、おまけごときに申し訳なささえ感じます(^^;)

で、この栃木バージョンを不良品と共に
返送することを伝えると・・・

お受け取り下さい♪  +.+゚d(´∀`*)グッ!!

いや~そうくるかな~とは思っていましたが
期待通りの結果で、かなーりニンマリ 98666

遠慮なく、いただきやすっ♪

余談ですが・・

このパンダ、高島屋さんが製作管理されているそうです。
だから、電話・クレーム対応がしっかりしていたんだ~と納得!

一方私は・・
クレーマー・クレーマーとして、名を残しているよね~。

早く茨城パンダ、届かないかな~♪
これが延々と続いて全国バージョン溜まったらどーしよ(笑)

関連記事

コメント

あっはっははは

手違いは、オイオイって感じだけれど・・・
プププッ、得しちゃいましたねー♪

栃木のいちごも十分可愛いと思いますが~♪
こゆう全国の地域モノって結構はまっちゃいますよね。
特にwoolさんは転勤族でいらっしゃるから、そのウチ制覇したい気持ちがどんどん大きくなってくるかと…(笑)

関係ないですが、ウチの娘はご当地キティちゃんを集めてました。
でも、買っても買っても次々新作が登場するのでもうついていけてないみたいです(苦笑)

釣志さんへ

思いがけない手違いでしたが
こんな手違いだったら、もう大歓迎ですよ~!

お得大好き人間なもんで、悪い気しませんこうなると(笑)
次の荷物の到着が益々楽しみです♪ (。-∀-) ニヒ

こあらさんへ

お察しの通り、地域モノにはかなーりハマっているかも・・(^^;)
とにかく、かわいいモノには目がないんですよね~。

キティちゃん、私も一時期集めてましたヨ♪ (娘さんと一緒だ~)
私の場合はもっぱら、ご当地ハンカチでした。(*´∀`*)
現在それらは、押入の肥やしとなってます(笑)

限定という二文字にも、弱い私です。
企業の術にどっぷりハマっていると知りつつも
やはり買っちゃうんですよね。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/186-6c656322

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。