スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ゆずぴ。さん、ありがとう!

2010-06-25 (Fri) 23:59  
もう毎日がヘトヘトでダメ人間になりかけてました。

そんな時に届いた、日本からの荷物。
朝から晩まで出ずっぱりゆえ不在届けの記録を見たけど
誰からの荷物なのかがわからない。

主人にお願いして、郵便局へ荷物を取りに行ってもらいました。

したらばっ!

うららゆずぴ。さんからのふるさと便でした♪
ゆずぴ。さん、ありがとう!(記事にするのが遅くなってごめんね 涙)

    2010_0625 ゆずぴ。さん2
ゆかりにお茶漬け、松茸のお吸い物!松茸ご飯にトライしてみるよ~!
丸餅は初めてみたよ。すんげ~かわいいね、これ♪
うふふ、酒飲みなのをご存知でさきいかなんてもう~たまりませんっ♪

しかもね、水ようかんも送って下さったのだ~。

    2010_0625 ゆずぴ。さん1
井村屋だよ~、made in Japan だ~♪

私ね、井村屋のあずきバーが大好きなのです。
これはお宝♪ うっほほ~いと写真を撮る迄テーブルに乗せてたら
いつの間にか冷蔵庫に入ってて、主人を激しく追求ですよ
(二人きりの生活ゆえ、食べ物の争奪戦は激しかったりする 笑)

最近は最高気温が35度位と比較的低めなので
もっと暑くなった時に美味しく頂こうと協定を結んだ。
というか、ホントは私のモノなのに・・

ゆずぴ。さん、思いがけない贈り物をありがとう!
渡米1年のご褒美としてありがたく受け取らせて頂きます♪
サプライズって、感動が倍増ですね♪
関連記事

コメント

こんな大袈裟に記事にしてもらっちゃってありがとう(笑)
ちゃんと届いてよかったよ。
送ったもののいつ着くかわかんないしサプライズするのが好きなので突撃にしてみました。
東北は四角いお餅だって聞いてたんだけどこっちは丸餅なの。
丸い方が縁起もいいしね。
遅くなったけど1年の記念にどうぞ^^
暑いだろうけどがんばってね~。

ゆずぴ。さんへ

もう~めちゃ驚いた!っていうか感動でした~ 送る手続きも面倒だし
送料も高いのに・・・うるる(涙)ありがとう、ゆずぴ。さん♪

丸餅は見たことがなかったからころりん♪とした様がかわいらしいいなぁ♪
食べるのがもったいない位です。だけど美味しく食べちゃいますから(笑)
うん、渡米1年記念のお祝いとしてありがたくいただきますね♪

旦那が冷蔵庫にある水ようかんを狙っているの。最近はちょっと涼しいから
もうちょっと待てと促してます。井村屋のは美味しいよね♪
じらされればその分なおさらですから(笑)素敵なふるさと便をありがとう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1861-3e503435

 | HOME | 

