スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

さすけどん、ありがとう!

2010-07-01 (Thu) 23:59  
ファイナルテストに向けて緊張していたこの日
日本からふるさと便が届きました!
こんな時の思いがけない贈り物に、元気を一杯もらえました。

送って下さったのは 節約初心者のエコライフさすけどん
さすけどん、ありがとう!(記事にするのが遅くなってしまってごめんね)

    2010_0701 さすけどんからの贈り物1
ご飯党の私にとってはたまらなく嬉しいお茶漬け・ふりかけの数々!
その上酒飲みということもバレバレなので(笑)珍味にはありがたや~♪

    2010_0701 さすけどんからの贈り物2
さすけどん一押しの孫助、こまいみたいな感じかな。
もったいないからまだ食べてないんですが、楽しみですねー☆
珍味の二文字の間ある中一に見えてならないのは私だけでしょうか(笑)

コテコテな日本食に小躍りモード突入だった私でしたが
学業成就のお守りを見つけた時にはじーん・・・

    2010_0701 さすけどんからの贈り物3
ファイナルテスト前日に届いたお守り、なんと心強いことやら!
明日は一緒に学校に行きましょう、そしてこれからもずっとね♪

明日のファイナルテストをこなせば今学期前半戦が終了なのですが
短期間での詰め込み授業ゆえ、ストレス感じて過ごした一ヶ月でした。

生まれて41年になりますが、こんなに勉強したのは初めてなこと。
裏を返せば、いかに今まで勉強してこなかったかってことなんだけどネ(苦笑)

という訳で、早速、翌日のファイナルテストでは
ペンケースにお守りを忍ばせたワタクシ。

ハードなサマーですが、おかげさまで前半戦は無事クリア!
しんどかった時にありがとう、さすけどん♪
渡米1年のご褒美だったよ。しんどいけどこれからも学校頑張るね!




関連記事

コメント

いやーん!
記事にしてもらって嬉しいよー♪

孫助ね、怖がらなくていいからチャレンジしてみて(笑)
↑きっとクセになるって(でも、お客様がみえる前はよ。匂うから)


あと、お守りが役にたってくれていたようで嬉しい
こういうのって気休めかもしれないけど
本当に頑張った後にはもう神頼みしかないからさ(笑)

私もね、実は今、試されている時期なの
リアルさんの関係で自分のブログには書けないけど
次男がサッカーで全道大会へ駒を進めちゃったもんだから
もう色々あってねー(苦笑)

ま、お互い忙しい身ではありますが
何とか酒の力を借りて(爆)頑張ってこーね(^3^)/

woolさん、Happyな記事をありがとさーん♪♪

さすけどんへ

コメントが遅れてごめんね、さすけどん。
思いがけない贈り物にもう~感謝感謝です♪孫助はまだ食べてないの。
美味しいポン酒が手に入った時にチビチビやろうと思ってます。
わーどこまで酒飲みなんだ、私って(笑)

お守りはペンケースにつけて持ち歩いてるの。日本語かっこい~って
クラスメートにも評判だよ。(漢字はcoolな印象あるみたい 笑)
来年の5月までのこれからが勝負だから困った時の神頼みで頑張ります^^

チビーズ君やるなぁ!こういうのって子供より親の方が張り切っちゃったり
するみたいだし^^;、そんな感じのことなのかな。せっかくのチャンスだから
毎日の練習の成果が大会で発揮できるといいね。っていうかきっとできるよ!

私は毎週論文を3本書いてて(というか書かされている・・トホホ)
ちゃぶ台ひっくり返したくなるけど、あと2週間!と言い聞かせながら
頑張ってます。
もう飲まないとやってられないわ(笑)お互い飲み過ぎにも注意しようね^^;
落ち着いたら後でゆっくり遊びに行きます!その時にはチビーズ君の
大会のお話が聞けるかな?楽しみにしています♪さすけどんも頑張ってね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1865-7e468773

 | HOME | 

