スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな私ですが・・・

2010-07-07 (Wed) 23:59  
昨年からちょこまか現れ始めた我が家のちょっと毛深い(!)妖精さん。
最近では私の期待以上の仕事をしてくれるようになり
この妖精さんと出会えたことに、感謝をしたりしているよ。

えぇっと・・名字を変えて満9年を迎えました
それなのに、未だ旧姓の方に馴染み感があるんだよね。
フフフ、結婚生活はまだまだだ・・ってことなんだろうか(笑)

7時過ぎには家を出て学校へ出かけ、Labと球屋通いで帰宅は連日6時前。
帰宅する迄は英語漬けだし、それなりにハト並の頭は疲れているようで
夕食を食べるともうグッタリで、ソファで眠ることが多いのだ。

何せ、一度寝たら起きないクチなので(苦笑)

したらば、我が家のちょっと毛むくじゃらな妖精さんが
水出しコーヒーを作っていてくれたり、食器を洗ってくれたり
アイロンをかけてくれるようになったのです!

英語は手伝えないけどこれ位なら・・

妖精さんはそう言ってくれてるんですけど・・・

あたしは英語の方、手伝って欲しいですからっ!(笑)

こんな無理難題を投げかけられた妖精さんは、笑い飛ばしながら
私を現実の世界へと戻してくるのよ。

自分で行くって決めたことでしょ?

今の自分を応援してくれる人がいるってことは、嬉しいことだよ。
妖精さんの心遣いが、息切れ状態の自分を駆り立ててくれてるしね。

    2010_0707

入籍記念日の今日は、にっちもさっちもいかんけど
週末には美味しいものでも食べてチビチビやろうね♪

こんな私ですが、これまでの9年間一緒に居てくれてありがとう。
しんどい時こそ支えてくれてることに、感謝感謝です。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします


○追伸○
でもさ、9年目のわがまま言わせてもらうと
英語の方もマジで手伝って欲しかったりするんだよね(苦笑)
頼むよー!

関連記事

コメント

9年目のお二人さん、おめでとう。
でも9年目ってまだまだ新婚みたいなもんだよ。^^
これからも仲良くずーっと一緒に頑張ってね。

あ、そうそうきっとその妖精さん
もっと色々やってくれるようになると思うよ。
なんたって名前がいいからね(笑)

釣志さんへ

お祝いのコメントありがとうです♪三日坊主な私、頑張ってるでしょ(笑)
うちは子供がいないから結婚生活の実感があまりなくて主人が大きな息子って感じだったの。子供が成長していくように、主人も成長していくものなのですね~(笑)

だはは~♪そちらの妖精さんはお料理もやりくりも上手みたいだし!^^
この二人の妖精の違いは漢字にあるんじゃあないかと思ったりしてますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1868-5df0d0c1

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。