スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

プロレスラーの蝶野さんを見かけました

2007-09-16 (Sun) 17:49  
法事で、伯母が住む街へ出掛けた昨日
偶然、プロレスラーの 蝶野正洋さん を見かけました! 薔薇

格闘系の事は全ーく知らない私ですが
蝶野さんは存じ上げてました♪  キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!

マグナムドライ アップロードファイル のCMにも出演されてましたし
バラエティにも時々出演されていますもんね♪ 



昨日は伯父の一周忌法要でした。

過ぎ去ったかと思った暑さが再燃した昨日の関東。
今年の夏は、何とも思わせぶりなヤローだね(笑)

もう暑さともおさらばだ~ (* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
そう感じさせてくれた数日前の涼しさだったのに、今日も30度越えでしょう?(笑)
思わせぶりどころか、しつこいっちゅうか・・  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

で、話を元に戻します。

私が蝶野さんをお見かけしたのは、法要が終わった後の
夕食で立ち寄った、某ファミリーレストランでした。

四人がけのテーブルを二つ並べて、親戚一同と
よもやま話に花を咲かせながら食事をしていたら・・

わぁ~♪  ポッ

ため息が出そうな位に美人の外人さんが、横を通り抜けていったんです。
2歳位の子供さんを連れていて、その子供さんもかわい~のなんの♪
子供服やファッション系のプロモーションに出てきそうな感じの雰囲気!

こんな素敵な外人さんが住んでるのかーこの街は・・ わほー

そして再び、あーだこーだとおしゃべりを続けていたら
私のトイ面に座っていた従兄弟が・・

後ろのテーブルの人、蝶野さんじゃないかな~  

実はこの従兄弟、格闘系に興味がある子でした。
有名人かも・・と言われたら、振り返らない訳にはいきません!

さりげな~く後ろをチラリと振り返ると・・

やはりそうでした!
で、更にビックリしたのが、さっきの素敵な外国人親子と同席してた! カエルびっくリ

私は知らなかったんですが、従兄弟が
蝶野さんの奥様はドイツ人なんだよ~と、教えてくれました。

プライベートタイム、しかもご家族での団欒のひととき。
その光景を見ていた従兄弟が・・

お父さんの顔してるよなー  (*´∀`*)

従兄弟曰く、テレビで拝見する蝶野さんとは全く違って
大切な家族を暖かく見守る父親の姿でしかなくて・・

蝶野さん、かっこい~よ!グッド ・・この連発でした。


子供さん、ハンバーグとかお子様ランチが食べたかったのかな~♪
実は、食べたかったのは蝶野さん本人だったりすると、面白いけど(笑)

食事を済ませ、私達は先に席を立ちましたが
帰り際の駐車場で見つけた・・特注のエンブレム。

CHONO

薄々、周りのお客さんは、蝶野さん家族の存在に気が付いてたけど
サインをねだる人はいませんでした。

だって、あんなにほんわかした雰囲気で食事をされてたら
誰だって邪魔したくないし、そっとしておきたくなります。

そんな風に思わせてくれた
公私共々素敵な蝶野さんでした~ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+

 追記(9/17)
 本日知りましたが、9/17が蝶野さんのお誕生日でした!
 1963年生まれということは、44歳になるのかな?
 そんな年齢を感じさせない方でした~ 迫力はありましたケド(笑)  

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/187-29b502d0

 | HOME | 

