
-------- (--) --:--  

行けませんでした

2010-07-15 (Thu) 23:59  
今週14日から16日までラスベガスで開催されていた
BCAエキスポへ行くつもりでしたが
このイベントは業界関係者向けとのことで
結局行けませんでした。残念!

web上にはそういった主旨が明記されておらず
お店でみんなにwebを見ていて、これってダメっぽくネ?となり
直接電話をしてくれて最終的に入れない・・ってこと教えてもらったの。

まあしょうがない。
内心ガッカリでしたけど

まぁ、学校も忙しいし宿題もごっそりだし
時間がある時に出かけられる機会がいずれ見つかりますように!

○追伸○
主人が出張から無事帰ってきて、プチ独身ライフも終了。
お洗濯物がどどーん!とてんこ盛り!
洗濯は機械が勝手にやってくれるからいいけど
その後のアイロン掛けだけはいつも見ぬふりしたくなるよ

関連記事

コメント

こんばんは。
BCAは業者さん向けなんですね。
自分もこちらの業者さんのブログで知りました。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/ota/diary/detail/201007230000/
小売りはないようですいし、パスがないと入れないみたいです。
知らずに行ったら大変でしたねぇ。
ともあれ、また機会があるでしょうし、そのときにでも。

鮫さんへ

リンクありがとう。メーカーの方、BCAにいらしてたんですね。
うん、パスの申請をwebからしようとした時にあれ?って思ったの。
何で会社の情報を入力しなくちゃいけないの・・もしや・・ってネ(苦笑)
それでお店で確認してもらったらやっぱり!っていう次第でした。

このイベントに合わせてカムイがTreasure Island Hotelで
プチイベントするから行ってみたら?って教えてもらっていたの。
食事と飲み物付きの軽食パーティ代が$20で、新作のタップも
もらえるというものだったのね。だから尚更行ってみたかったんだ~。
http://events.constantcontact.com/register/event?oeidk=a07e2yi8hqw1be89701
残念だったけどホント行く前に気づいてよかったです(照)
また面白いイベントがあったら頑張って出かけてみたいと思います!
いつもありがとうね、鮫さん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1872-03324bc4

 | HOME | 

