スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

70点

2010-07-16 (Fri) 23:59  
先日の論文のテストで70点を取ってしまった・・
やってもーた・・。んーこの点数は痛いです。

点数なりの内容だったからしょうがないし
悪かったなりに反省点も多々あったりする訳ですよ。

組み立てが悪かった。
内容もざっくりだったし、読み返すにつれ
結論の部分でもっと良い表現の仕方があったなぁと。

何せ、母国語の日本語でも拙い文章しか書けないワタクシですし(苦笑)
日本語の文章をそのまま訳せばいいってもんでもないし
かといって英語頭を持ってる訳でもないし・・・

んー・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー 反省も兼ねて・・・

この週末は山にでもこもり、自分を見つめ直したいと思います。
  ・
  ・
  ・
  ・
って言うのは嘘です(笑)

今学期が終わる迄の3週間はこの小論文を頑張ってみたい。
そうは言ってますが、頑張らなくちゃいけないが正解かな、トホホ

最強の先生なんだし、一杯間違えて沢山訂正してもらって
学べることは学んでいけたらいいなぁ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1873-1cfc0b43

 | HOME | 

