
-------- (--) --:--  

My Style

2010-07-21 (Wed) 23:59  
学校もやっと折り返し地点を迎え、最悪な先生との
バトルな毎日にも慣れてきた・・というか諦め半分という感じ。

言っても無駄な気配が濃厚になってくると誰も何も言わなくなるでしょ?
今がまさにそんな感じで先生は益々スキだらけ。
生徒から文句がこなくなったことを勝利モードと勘違いするように!

だがしか~し!

私達生徒は 最強の先生を味方につけ生徒間同士で教え合ったりしては
良い成績で進級してやろう!と謀反を企んでいるのだよ、フフフ。
誰も何も言わなくなるのは白旗降参、時々嵐の前の静けさなんだぞ(笑)

学校までの片道約45キロのドライブ中は、通勤ラッシュな中
傳田真央の my styleをガンガンにかけて気合い注入しながら
ノリノリで通ってますよ

ドラマの主題歌だったようですが、元気出ますね~♪
やることきっちりやった人だけが主張できるのが権利。
文句控えめで(笑)自分が自分にできるベストを精一杯!です


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1875-b9abb5bd

 | HOME | 

