
-------- (--) --:--  

地平線一杯の虹

2010-07-24 (Sat) 23:59  
今日、地平線一杯の半円になった虹を見ましたよ。
キレイだなぁ!と思ってカメラを構えてはみたものの
フレームに入り切らなかったので、2枚に分けて撮影してみました。

    2010_0724 虹12010_0724 虹2
微妙にズレちゃったのはご愛敬ってコトで・・(苦笑)

自宅前が壮大な空き地ゆえ、見ることができた地平線一杯の虹。
最近整地作業をしているので、そこもいずれ住宅地になってしまうのかな。

そんなことを考えながら虹の写真を撮影してたら
その虹が二重になってきて、感動はますます

    2010__0724 二重になった虹

見ただけでもふと心を和ませてくれる虹。
今日はとても得した気分になれました

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1877-60803f82

 | HOME | 

