スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ギリギリセーフの今朝のお弁当

2007-09-18 (Tue) 15:22  
3連休明けの本日は、お弁当が今朝になるまで
必要なのかどうかがわからずで・・・妻泣かせだぜ全く!

2007_0918LunchBox

白ごはんは、海苔弁でかつおぶし風のふりかけをトッピング。
左隅には、いぶし沢庵のお漬け物。
おかずは・・

海老寄せフライ・しゅうまい(冷食)・ソーセージ・カニ棒サラダ
ツナとネギの卵焼き・紅鮭・ミニトマトのナポリタン・レタス・きゅうり~でした♪

ツナ&ネギ入り卵焼き、結構気に入ってくれてます~♪



今朝はお弁当が必要かどうかが、朝になるまで確認ができず
連休明けでしたが、冷食が多くなってしまいました・・・。

というのも、出張になるかどうかが、今朝にならないとわからなかったんです。
それでもお願いされれば、お弁当、作るわよっ♪ 私は!

ツナ&ネギ入り卵焼きは、主人が結構気に入っています。
ノンオイルのツナを使っているので、ツナのだし汁も卵に混ぜていますが
おかげで味が濃くなり、冷めても美味しいんだって。

・・どうやら私の腕ではないみたいっす(笑)

こうして見ると、内容がパターン化して単調だなーって思っちゃうヨ~ shinee
どんなおかずが入ってると、わくわくするんだろ?

この3連休は一度も買い物していないから、冷蔵庫はスッカラカン!
これから買い出し行ってきます♪ -=≡ヘ(* - -)ノ


閑話休題

先日、以前福岡でご一緒だった社宅の奥様と会ってきましたヨ。
巡り巡って再び、同じ社宅になれるなんて、なかなかあり得ないこと!

なので、ずーっと楽しみにしていたんです。
それに彼女に会うのはかれこれ4年半ぶり♪

私と同い年の彼女なんだけど、びっくりしちゃった~
だって・・

以前より若返ってる! Σ(- -ノ)ノ

スリムになって、ふんわりとパーマをかけてキレイになってました!
ん~恋してるんですね~・・・旦那に (笑)

と思ったら、子育てに少々余力が出てきただけなんだとさ。な~んだ(笑)
年子3人の男の子も全員小学生になり、手がかからなくなったらしい。

あの頃「ママ~♪」って甘えてた子も、今や母そっちのけで
わんぱく坊主で友達と遊びまわってると聞いて
子供の成長は早いな~と、ちょっと実感。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/189-b05e2dc1

 | HOME | 

