
-------- (--) --:--  

2010 Fall スタート!

2010-08-23 (Mon) 23:59  
つかの間のホリディが終わり、今日から新学期スタート!

キャンパスもこれまでの古巣に戻り
迎える先生4名も経験豊富で頼りになる方達ばかりです!

授業はこれまでとはパターンが変わり、休憩が入るスケジュール。
月・水・金は文法とリーディングで9:00~9:50と12:00~12:50。
火・木はスピーキングとライティンで10:00~12:50迄。

    2010_0823 2010Fall スタート
テキストも買って気合いが入りますっ!

授業前やの授業合間の休憩を上手に使えば放課後LABに行かずにすみそうです。
主人の職場のお手伝いもあるけれど(毎週一度のお食事会)
これなら球も学校もお手伝いも上手に回せていけそうな予感。

クラスが上がり進級できなかった人達がいたりするけれど
授業ごとにメンツが違うことも良い刺激になってたりしますよ。
その分出逢いも多いってコトだからね。

夏がしんどかった分、秋は自信を持って向かい合えてます。
ブログには書かなかったけど、脳から血が出そうな位に頑張った夏だったの。
ホントに血が出てたらこうやって更新できてないから安心して下さい(笑)

あともう2学期です!卒業目指して頑張ります!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1896-96fbabd2

 | HOME | 

