スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

玉撞きが大好きだから

2007-04-19 (Thu) 21:45  
引っ越すたんびに頭を悩ませることがあります。
それは 『病院探し』です。

特に歯医者さんに関しては、削ってしまったらおしまい・・ガーン ということもあり
地元の方から評判を伺うこともあります。

そして、ビリヤード好きな私の場合 『玉撞き場探し』 にも余念がありません。あら・・・
今通っている玉撞き場は、車を走らせること約1時間!ε=ε=ε=(o- -)oブーン

そこまでガソリン代かけて通う?絵文字名を入力してください
えぇ、通いますよ~。(^ー^* )

     Adam

だってビリヤードが大好きだから・・「ア

現在の住まいは、どえりゃ~田舎なので98666 最も近い玉撞き場がそこしかないっ!
なので、泣く泣く(T.T) 往復2時間、車を走らせ通っています。

ガソリンも 5月から値上げ になるみたいなので、
これからは、近場への買い物は自転車で出かけるようにしなくちゃな~などと考えてます。
               ↑
     玉撞きに通う回数を減らさないのが私らしい~v

ところがですね、人生はホント良くも悪くもバランス良く成り立っているなぁと実感するのは
その玉撞き場の料金が、超破格の・・・

3時間1ドリンク付きで\500ポッキリ♪ <0( ̄^ ̄)0>

ビリヤードのプレイ代はどんなに安くても、3時間\1,000というのが相場なので
これには インド人 私もぶったまげましたっ!
        ↑
 インド人もびっくり!をご存じでしたら同年代ですね♪98666

とにかく、ゲーム代が良心的なので、かろうじて通えているという訳です。
何故、そんなに破格なのかというと・・

そのお店はビリヤードの専門店ではなく、マンガ喫茶やダーツ・ネット等が入った
俗に言う 『アミューズメント系』 のお店。

なので、台の配置はかな~りの寿司詰め。絵文字名を入力してください
台の手入れも決して上出来とは言えません。汗

ですがですがっ!
そこに集う人々が気さくで、働く店員さんの笑顔が最高なんですegao

毎週木曜日には、70歳台のおじいちゃん達4人がやってきて
6時間ゲームを楽しんでおります。(体力は30代ね!グッド

このうちの一人のおじいちゃんは、若ーい頃チャンピオンになったことがあるそうで、
とってもお上手!マッセもジャンプもガンガンです。(^~^;)ゞ

私も時折、おじいちゃま達に混ぜていただいて、遊んでもらっております。
(想像するとすんごい光景でしょう?「ー

そして、ほぼ毎日通われている、私が 『師匠絵文字名を入力してください』 と仰ぎたい方もおりまして
その方達からもいつも、アドバイスや指導をいただいています。

私は、言葉(方言ね)が違うし、要は彼等にとっては「よそもの」なんですが
快く受け入れてもらえているのかな・・って、嬉しく感じています。


私の愛用しているCue・・

        Cue 4本

このCueと共に、また思い出が増えていってます。「ア

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/19-e75bb2fc

 | HOME | 

