スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

体内メーカー・・我が家の場合・・

2007-09-19 (Wed) 12:59  
先日試した脳内メーカー

唇やら脚やら瞳やら・・と、何故かお色気系の結果だった私。
これって コンプレックスメーカー だったのー?って思いましたよ、全く・・ (笑)

今度は 体内メーカー があると知ったので、気を取り直して早速トライです!
   

 

まずは、HNの「wool」での結果がこちら↓


体内メーカー


毎晩の晩酌の成果かな~ 肝臓に悪!と出ています。
それに、膀胱から臭いを発生させているようです・・ 、jョレ (笑)


で、今度は本名で試してみました。
すると、結果は・・

小腸→ 怠
大腸→ 黒

これはどう見ても「腹黒い」って取るのが、自然でしょう。
サラリと交わして、はい、次へ(笑) 

膀胱→ 悩 
肺 → 生 

膀胱に考え込まれてしまっては、後々大変な事になりそうです(笑)
まずは、怠けた膀胱を鍛えるかー! (´ー`)y-~~

ちなみに、主人の結果ですが・・
彼の小腸にはが住み着き、胃が既に老化状態!

これって、菌に冒され体力がない ってことだから
どーにも鍛えようがない よねーと、大笑いでした ( *´艸`)クスクス

当たる当たらないは別として、なかなか楽しめた 体内メーカー。
まだお試しではない方は、是非どうぞ♪ ぷーさん


関連記事

コメント

こんにちは

へー、こんなのもあるんですねー。
でも、本名で脳内メーカーしたら・・・ガーンだった私、
怖くて出来ませーん(笑)

体内メーカーですか???
うわっ;;私健康診断とか好きじゃなくて全然行ってないんですよね~ちょっと怖い気がします。。
癌癌癌って出てたらどうしよ~(>ω<。)
さすがにそれはないか(笑)
今アクセスできなかったみたいなのでまた試してみます♪
(実はこうゆうの好きだったりします。笑)

釣志さんへ

脳内メーカー試されたんですね ♪
だはは~ ♪ その結果、とっても知りたいデス (。-∀-) ニヒ♪

そちらは随分暑いみたいですね。
体内メーカーをやったら、随分涼しくなるかも? (笑)

秋探し、私もご一緒したい位にこちらも暑いです。
くれぐれもご自愛下さい♪

こあらさんへ

やはりこあらさんも、体内メーカー系お好きでしたか~
ふふっ ♪ そうじゃないかと思ってました(笑)

ぶり返した暑さの中、涼しくなりたくなったら・・
アクセスリトライしてみて下さいね~ (# ̄ー ̄#)ニヤ

話は変わりますが・・
アルコール検知器は、結構正確らしいですよ~
なのできっと働き者の肝臓ってのはまんざら嘘ではないかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/190-a6d6564c

 | HOME | 

