スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

朝のおねだり

2010-09-02 (Thu) 23:59  
夜中にアイロン掛けをしながら唱えてた念仏。
それは「明日は主人の誕生日・・・」

朝起きたらいの一番で言うぞ~!とは思ってはいるものの
最近夫婦揃ってお疲れモード、その上
明日はいつもより早い6時出勤だから自信がなかったのです。

寝る前にデコに一筆書いておこうかと思った位です(笑)

そして、翌朝。

珍しく私よりも早く目覚めた主人が私を揺り起こす。(この時点でアウト
それでも、寝不足だったからなかなか目が覚めない私。
あーだのうぅ~だのと応えて起きる意志をアピールはするものの
身体は全く言うことをきかず、眠くて眠くて仕方がない。

美味しいコーヒー飲ませてよ

主人のこのセリフで、はっ!
普段、こんなこと言わない人だからね(笑)

でもさ、水出しコーヒーだからカップに入れるだけじゃん?
まぁいいか、何はともあれ43歳、おめでとう

夕食は主人の大好物の鳥の唐揚げと生春巻きと
海老とアスパラガスのトマトクリームパスタ
でお祝い♪

   2010_0902 43歳お誕生日
買い物してたらゴディバのハロウィンクマさんが居たので早速購入。
一緒にお祝いしたそうな様子だったので連れて帰ってきました(笑)

そうそう、大好物なカレーがなくてごめんね。

   カレー猫
ん-、こんなカレーはいかがでしょう?

関連記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます。
相変わらずの仲好しさんで羨ましいなぁ。

それはさて置き、
海老とアスパラガスのトマトクリームパスタおいしそっ。
頑張り屋で料理上手な上に美人な奥さんをおもちで
本当にwoolさんの旦那さんはお幸せですね。^^

釣志さんへ

お祝いのコメントありがとうございます♪主人に代わってお礼申し上げます^^
何せ名前がいいですからね~、結婚するならこの名前の男性に限ります(笑)

トマトクリームパスタはトマトの缶詰に生クリームとコンソメにオレガノの味付け。
早い・安い・美味いの代表作というのはここだけの話ですよ(笑)

なかなか更新が追っつかない(涙)のにコメント頂けて励みになりました!
しぶとく粘ってますけどこれからも宜しくです。ありがとう、釣志さん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1900-8562ffec

 | HOME | 

