
-------- (--) --:--  

Your Love

2010-09-07 (Tue) 23:59  
最近お店でよくかかる曲・Nicki Minajの「Your Love」

  

クリスティの後任のマリアンが好きでいつも入れるからなの。
お店で働き出して3ヶ月位になるんだけど
彼氏の話をよくしてきて彼が来れば紹介してくれたりして
クリスティと同様、仕事も恋も学校もめまぐるしくこなしてる。

そしたらさ、今日、彼からプロポーズされたんだって
まだ返事に迷っているから誰にも内緒ねって言われたけれど
ブログにこうして書いちゃったよ、ごめーん|彡゜。:。+゜シャラン

でも約束通り、お店の人達には内緒にするよ。
マリアンがいなくなるかも・・って思ったら寂しがるだろうからね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1902-d1431df8

 | HOME | 

