
-------- (--) --:--  

今年は8パウンドで!(約3.6キロ)

2010-09-13 (Mon) 23:59  
主人のお仕事のお手伝いのメインイベントでもある
夕食会の予定が決まったので、それに合わせて
お肉の予約を入れてきました

あらかじめ予約をしておくと、脂身や筋のない部分で
自分が欲しい分量が購入できるのでとても助かります。

今年もメインはローストビーフです。

   2010_0913 ローストビーフ
ホースラディッシュを今年は多めに盛りつけていますよ。

今年は去年よりちょっと多めにお肉を予約しているの。
というのも、このお肉をちょっと使って
主人がビーフジャーキーを作るようになったからです

味付けは、日本人好みのにんにく醤油味アーンド白ごま。
これがなかなかイケる!

今年も13名~15名のお客様をお迎えするのですが
会話が弾むよう、今年もお料理作りも頑張っていますよ

そうそう、今年はケーキも焼いてデザートで振る舞うつもり。
焼くのはチーズケーキ。
ケーキの型を買ったり準備は大変ながらも
忙しい毎日になんだか嬉しいこの頃です


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1907-4d10cde6

 | HOME | 

