
-------- (--) --:--  

フットボールの季節

2010-09-15 (Wed) 23:59  
今週からフットボールの試合が始まったようで
街ゆく車にも応援するチームの旗を飾る車が増えました。

   2010_0914 フットボール仕様
クリスマス前になると今度はトナカイ号 も増えてきます(笑)

お店はスポーツバーなので、いすやテーブルを増やし
大型スクリーンを導入した大規模店内改装しちゃったし
今年は賑やかなシーズンになりそうな予感。

じーさんも何だかせかせかと忙しくしていて
お手伝いしては困ったじーさんだと微笑ましくなります

COPDで身体はそんなに丈夫じゃあないのに、いす運びしたりするから
周りも気を遣ってか、一緒に作業しちゃうじゃん?
お店とギャンブルがホント好きなんだねぇ

そんなじーさんを最近では「胴元」と呼び、すっかり定着しています

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1908-ac978ed3

 | HOME | 

