スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お庭の新たな仲間

2010-09-21 (Tue) 23:59  
最近、こんな蝶々が庭にふわり~とやってくるのが
黒がベースで青と白の模様のこちらの蝶。

    2010_0921 蝶々
虫嫌いなのでチビリながらの撮影です(笑)

優雅に飛ぶこの蝶、羽を何度もハタハタさせて蜜を吸うんですが
青の模様が見えたり隠れたりというのが何ともセクスィ~

これって、見えそうで見えないパンチラみたいなモンかしら

○追伸 1○
私達の挙式は人前式だったんだけど、今日のフライトで
主人の友人代表でサインしてくれた方がやってきました。
アメリカでも仲良く頑張ってるトコ、見てもらえて嬉しいな

○追伸2○
3月での帰国で購入した新しい歩数計PEBTW700を
ポッケから出さずに洗濯しちまい、先月見事に即死 させてたのですが
↑の方にお願いして新しいPEBを買ってきてもらいましたよ。
歩数計があるからごまかせない自分に気付いた一日

歩数計の数字が、今日の自分の歩みや頑張りモードの証だったりします。
もう君を洗濯なんてしないからね。2年後、共に日本へ帰りましょう!

関連記事

コメント

アハハ、woolさん何で男性視点なのさ(笑)
まぁ確かにこの色合いセクシーかも。
でも白いのも赤いのも捨てがたいし・・・
勿論、蝶じゃなくて見えそうで見えないのの話しね(爆)

因みに僕は百人のそれよりも、
一番好きな人のそれを百回みたいなぁ。



釣志さんへ

同姓でも、あの見えそうで見えないのは気になって気になるモンですよ(笑)
それもさ、見えた試しがないから後引くし今度こそって感じになるからなぁ。
見せるつもりがないならそこまで短くしないでよって感じ。
はっ!蝶の話をするつもりがまたその話に偏ってるし!!(笑)

それでもしつこく続けるけど(爆)うちの旦那さんは100人分見たいって!
勇気ある発言でしょう?今夜はどんなお仕置きにしましょかね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1911-978db736

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。