スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

サングラス選び

2010-09-27 (Mon) 23:59  
最近、新しいサングラスを探しているのですが
気に入ったデザインが自分に似合わず、悶絶した出来事がありました。

私は約20年程、まん丸フレームのサングラスを愛用していて
昔は真っ黒レンズでインチキ詐欺師呼ばわりされたりしましたけど(笑)
今使っているのはジョンレノン・サングラスでレンズは薄茶色タイプ。

壊れた訳ではないのですが、こちらの日射しがあまりにきついので
レンズがもっと大きい方がいいなぁと思ったからでした。

それで、気に入ったデザインを見つけたのだよ。
それがこーんなタイプ↓

   サングラス1
ちょっと良くない? 耳の部分がストレートだともっといいなぁ♪

そんな調子で、一人盛り上がってたりしてる私でして
主人ともついででサングラス店を覗いたりして、探しているこの頃なのです。

でもさ、実際に似たようなデザインを見つけてかけてみるのですが
私のイメージとは全く異なり、私の瞳に映るのはこんな感じなの↓(涙)

   サングラス2
将軍様です、拍手ヨロシク♪ パチパチパチ♪

それで隣に居た主人に「これって将軍様っぽくない?」って感想を聞いたらさ

   サングラス3
みなさんこんにちは!本官でーす!タイホするぞ~(笑)
にも見えるよー だって! (o〃_ _ )oうぅ・・・ん

己の事ながら困ってます。
結構ヘコんでますけど、気長に探すことにします

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1914-abdb26fa

 | HOME | 

