
-------- (--) --:--  

自転車40マイルレース

2010-09-26 (Sun) 23:59  
今日は主人が こちらの自転車レース へ参加するとのことで
日曜日でしたが朝は5時起きです!

元々バイクや自転車が好きな主人で、3年程前には
琵琶湖自転車1周ツアーを完走 した経験もある人なので
心配もしないし止めもしませんでしたが (笑)\(- - ) バシっ!
高地で酸素が薄いことと乾燥している空気ということが気がかりでした。

元々身体を動かすのが好きな人なので、休日は一人で自転車で走りに出かけてます。
40も過ぎたし大丈夫なの~? と心配にもなりますが
趣味を持ちそれを楽しめる健康に感謝しながら見守るよう心がけてます。

今回のレースは40マイル(約65Km)で山越えなしの平地オンリー。
8時にレーススタートなので、6時半には車に自転車を積み込みいざ出発!

会場に着いて受付を済ませ、ゼッケンをもらってしばしリラックス。

   2010_0926 チリペッパーレース1
ちょっと緊張気味です。

そしてレースは定刻通り、8時にスタート!

   2010_0926 チリペッパーレース3 2010_0926 チリペッパーレース4
チームでコスプレをしたり、赤ちゃんバギーをつけた家族連れも見かけられ
完走目指して楽しもうぜ!っぽい雰囲気が漂いましたよ。

そうそう、こんな自転車での参加者もいらっしゃいました

   2010_0926 チリペッパーレース2
平地だろうがこれで40マイルはきつそうだけど、ガンバって!

2時間半以内で帰ってくるよ

そう断言して主人はスタート。ゴール予定は10時半前。
なのでいったん自宅に戻り家事をして10時15分に会場へ入るべく車を走らせてたら
「ゴールしたよ~!」と主人から電話がっ!!

お粗末ですが、ゴール瞬間の写真は撮れませんでした(ごめんね、夫よ)

会場へ到着してから気を取り直して(笑)
ゴール前で写真を撮影したのですが、最高の笑顔してました。
完走、おめでとう、頑張ったね



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1915-28924662

 | HOME | 

