スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

オーブン料理

2010-10-05 (Tue) 23:59  
最近、オーブンを使う機会が増えました。

というのも、毎週水曜日に主人の職場の方を招いてのお食事会があり
ローストビーフやケーキを焼いたりと、フル活用なこの頃です。

   2010_1005 チーズケーキ
これはチーズケーキを焼いてるトコ。美味しくなるおまじないを、アーミーマー!
って、これって孫悟空だったかな(笑)

入れてさえしまえばオーブンが勝手に料理をしてくれるので、とても便利です
ガスだからパワーもあるし、チーズケーキ、今日も美味しく焼けそうだ♪

これから、明日お見えになる方達を空港迄お迎えに行ってきます。
無事にいらしてくださいませ。

転勤族を卒業する暁には、オーブンがある家に住みたいなぁ。
身近な知人を招いてケーキでお茶したり
気心の知れた仲間と週末にドンチャンやってみたい。

そんでもって、ビリヤード台なんかもあろうモンなら
どっぷりハマって毎週でもやっちゃいそうだよ(笑)

ちっちゃなちっちゃな夢だけどもね



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1919-d4e8d47a

 | HOME | 

