スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

お世話になりました

2010-10-09 (Sat) 23:59  
お世話になりました!

今日は早起きして空港へお見送りへと出かけてきました。
だって、この方達のおかげで今こうやって無事に暮らせているのですから!

渡米直後に様々な引き継ぎをして下さったご夫妻が
3年3ヶ月の任期を完了して、本日日本へ帰国されました。
ありがとう、そしてお疲れ様でした

負の遺産しか残さなかった 前任者からの申し送りは全てが口頭。
そんな曖昧な中、このご夫妻からの手助けやアドバイスがあったからこそ
よちよち歩きながらも、最初の1年が乗り越えられていたのです。

東北出身という共通点もあったし
前任者にはなかった 常識がある方達には教えられることが多かったです。

帰国してもなかなか会えないかとは思うけれども
今後のアメリカ生活において、目標でもあり誇りに感じています。

ありがとう、そしてお元気で。


○追伸○
混雑しだす前に国旗の前でパチリ。

   2010_1009 空港お見送り
朝寒かったからトレンカ履いたよ。秋は着々と深まってます


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

え・・そうだったんですか?ガビーン・・・
こっちにも戻ってないのでもしかすると迷子のまんまかもしれませんね。
残念です!とはいえ、話しにくいことだったのに教えてくれてありがとう。
それとnew informationもありがとうです^^
クリスマスこそきっと!楽しみにしていて下さいね!

おや?

woolさんちょっと痩せたよね。
なんだか一段ときれいになったみたい。
きっと忙しいけど、毎日充実してんだね。^^

釣志さんへ

ぷぷぷ♪心ときめくような嬉しいコメントをありがとう(*´ω`*)
でもね、これがトレンカパワーなのよ、まだまだ立派な大根です(笑)

お返事が遅くなってごめんね。うん、今がピークであっという間の
毎日なんだけど、お陰様でラストスパートに入りましたヨ!
あと2週間ちょっとなんだ~♪まずはゆっくりお風呂に浸かりたいな。
へへ、3月の帰国でバブ大量に買ってきてたもんね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1921-4ba3ad3d

 | HOME | 

