スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

コスプレ

2010-10-11 (Mon) 23:59  
ハロウィーン間近で、スーパーでは大きなかぼちゃを見かけるし
子供達に配るお菓子や、自宅がハロウィーン仕様なお宅も増えてきました。

お店では、メリアンがハロウィンの日替わりコスプレをするようになり
それが楽しみにお店に足を運ぶお客さんも増えてます。

先週は海賊と悪魔。
今日は猫ちゃん仕様で、フェイスペイントも可愛かったです♪

   2010_1011 コスプレ1

しっぽもあります!抜け目ない・・・(笑)
   2010_1011 コスプレ2
それを引っ張って遊んでみたり、何だか幼稚園みたいです

ハロウィーンがある週末は ゾンビナイト を決行!
31日にコスプレしてプレーしたらプレー代を無料にしてくれるらしい。
あと20年若かったらなぁ~、トホホ

○追伸○
昨日の出来事、主人が相手にクレームをつけた。
主人がそういう行動に出るとは、これまで考えられないことだったからびっくりした。

よく言った!と、抱きしめてしまいました。

主人のこの発言に難色を示す人があーだこーだ言ってきても
私は主人の最大の理解者として応戦するし、決して屈しない。

数々の人生経験を経て人の上に立つ人間とは話が合うけど
苦労もせずに人の上に立ってる人間は、勘違いしているパターンが多過ぎて
なぜそんな人間がここまで出世しているのかが、理解不能です。
あんな人間にはなりたくないと、思わずにはいられない出来事でした。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1923-77bb8c2e

 | HOME | 

