スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

秋到来

2010-10-14 (Thu) 23:59  
10月に入り秋が駆け足で近づいてきました。

日の出は朝7時過ぎとなり6時に起きても真っ暗、室内温度は24度前後で
時々肌寒い朝となったりしています。(恐らく外は15度前後)

お庭に遊びに来ていたハミングバードもめっきり数が減り、寂しいこの頃。

   ハミングバード
温かい南へと移動しつつあるようで、バードフィーダーは片付けることに

お庭のランタナはまだまだ元気に花が咲き誇り
雪が降るまでは目を楽しませてもらおうと思ってます。

   2010_1014 お庭
ミツバチもブンブン言いながら遊びに来てます。
ここだけ見てると秋っぽくないでしょ?でも朝晩は冷え込むようになりました

去年は10月末には初雪だったからね。
今年はどうなるのかわからないけど、こっちも秋が深まったと感じた一日。

関連記事

コメント

めっちゃご無沙汰しちゃったよ・・∑(-∀-`;)
元気そうで何よりです!
日本は、今日(27日)大寒波に見舞われて、北日本は大雪でした。。
高松でも最高気温が15度・・前日とは7度も違うの!!
秋を忘れたんじゃないの?って感じで・・寒いです。。
ま、今までが暖か過ぎたのかもしれないけど^^;
北海道では、紅葉を見る前に雪景色!って言ってました!
 
そうそう、もうすぐハロウィンですね。。
そっちは楽しそうだね^^
uriboは、ちょうど結婚記念日♪
別にコスプレはしないけど、どっかにお食事かなぁ~^^

uriboさんへ

台風も近づいて大変だったらしいけどuriboさんトコは大丈夫だった?
秋をすっ飛ばした冬将軍の到来にはびっくり!美味しい秋こそ味わいたいのに^^;

私の方こそ読み逃げでごめんね。あと2週間ちょっとで落ち着くので
その時にはゆっくり遊びに行かせてね♪

そうそう、ハロウィンが結婚記念日だなんて忘れられないよ~(笑)
何年目なのかな?楽しい記事、楽しみにしていますよ♪
素敵な結婚記念日を♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1924-0f026a4c

 | HOME | 

