スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ゴールが見えてきた

2010-10-25 (Mon) 23:59  
今日はお招きで、夕食へと出かけてきました。

学校が終わってからお店で2時間練習・1時間程おしゃべりしてから
ダッシュで主人の職場へ出かけ、そこからみんなでホスト宅へ。

シャンパンで乾杯したけど、私は運転手だからコーラ。
ビールは何本でも入るのに、何でコーラは1本で充分なんだ?(笑)


ここ最近、ソファで寝ることが多くなりました。
座ったらもうダメ、すぐに眠くなっちゃうの。

それは、春うららな昼間の電車の車内ように
超たいくつなランチ直後の授業のように
帰省で実家へ向かう新幹線の中・・・に似た感じ。

週末はゆっくりしたいんだけど、それもなかなか・・・。
それと、性格が貧乏性なんでしょうね。
アリのようにうらうら徘徊してないとダメみたいだ。

   眠い~

これまで見えなかったゴール、ようやく見えてきました。
今年も完走しますよ! ラストスパートがキツイんだけどもね^^;

んーゆっくりのびのびしたいです!

○追伸○
お母さんの病気、大変でしたね。
頑張って!って言えない程に頑張りきってるあなただから
今はお母さんが一日も早くお元気になられることを願っています。

こちらの方こそありがとうだよ。
あなたが居ないと寂しいのよね(笑)
それに、待つのは嫌いではないからさ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1930-6e51e197

 | HOME | 

