
-------- (--) --:--  

お月様

2010-10-27 (Wed) 23:59  
恒例となっている毎週水曜日の夕食会も
今日が終われば来週で終了!

今年は去年より1品増やして10品メニューにしているの。
火曜日に買物を済ませて、ローストビーフのお肉に下味をつけたり
サラダを作ったり、デザートのケーキを焼いて
夜は日本から来られるお客様を空港迄お出迎えに出かけて・・・

水曜日は学校が終わったらダッシュで帰宅して
庭を掃いて掃除を済ませたらそこから一気に料理!

味見を一杯するし、匂いなんかも手伝って
料理をしているだけで、結構おなか一杯になるものです。
ついでに頭の中も一杯いっぱいだったりします(笑)

   2010_10_22 お月様

10/22は何とも見事なお月様でした。
月の表面もはっきり見えてとてもキレイだったなぁ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1931-3cd7c50b

 | HOME | 

