スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供のハロウィン大人のハロウィン

2010-10-31 (Sun) 23:59  
今週末はハロウィンということで、金曜日の学校は
お菓子をねだる子供達で朝から何とも賑やかでした

    2010_1029 Halloween2
女の子はプリンセス仕様で・・・

    2010_1029 Halloween1
男の子は変身モノ(笑)

スーパーマンやスパイダーマンは得意げに闊歩していましたよ。
仮装しているお母さん達も多く、子供達は着せ替え人形なんでしょうね。

トリックオアトリート♪
そう言ってお菓子をもらって嬉しそうな様子、可愛かったです

で・・・

こちらが大人のハロウィン

   2010_1031 Halloween1
出たー!特殊メイクのオンパレード(笑)(クリックで大きくなります)

これはお店で働くスタッフさん達の仮装です。
お店の企画が「ゾンビナイト」だったので、血みどろ仮装となりました。

仮装になれた子供時代、大人になるとこうなるんでしょうか(笑)
ともあれ、ハロウィンの仮装には慣れっこなんでしょう。

ホラー映画顔負けな施しは半端なく、どうやったのこれ?って
インタビューしてまわった程でした(笑)

   2010_1031 Halloween2
マリアンの左目もお岩さん状態、結構リアル

店内にはスモークが炊かれ、雰囲気あるでしょう?

   2010_1031 Halloween3
視界不良が難点でしたがそれも愛嬌、今夜はハロウィン♪

この日、仮装して来店した人はプレー代無料でした。
私達はランチに招かれたその足で来ていたので仮装はしませんでしたが
フレディやジェイソンなんかもいましたよ。

   2010_1031 Halloween4
ゾンビナイトを企画してくれたマネージャー、ありがとうです。

お店に着くと、じーさんが突然サングラスをかけようとしてね。
「ん?」と思って眺めてる私に、振り向いたじーさのサングラスには
目玉が印刷されてて思わず吹いてしまった私でした。

何でアメリカ人はこんなに熱いんだ(笑)

関連記事

コメント

アメリカ人ってゾンビ好きですよねぇ(´_`)ゞ
かくいう俺もゾンビ映画大好きですけども。
日本人の感覚でいうと、正直ゾンビって怖くないですよね。
軽くお笑いの対象といいますか、はは。
でもアメリカ人もそうなのかも。

ともあれ、プレイアビリティそっちのけでスモーク炊くあたりに、本気さを感じさせますね。

鮫さんへ

ここまでやれるんですもん、ほーんと好きなんだとおもう(笑)
傷や出血も超リアルでこの田舎町の何処でそんなグッツを販売してたのかと
真剣に悩みましたよ。それにそのメイク法、何処で習ったのかってことも(笑)

ゾンビもそうだけどエイリアン系も好きだと思いません?
で、最後は必ずアメリカが地球を救った!みたいなオチでシメだったり^^

こっちの人は60、70になってもポテチをパリパリ、コーラをゴクゴク!
ホットドッグ大好きだし、子供がそのんま大きくなったって感じ。
国旗命だから国旗をプリントしたヘルメットやバイクもよく見かける。
それを日の丸でやったら暴走族にしかならないもんね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1934-865f479b

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。