
-------- (--) --:--  

今年最後の夕食会

2010-11-03 (Wed) 23:59  
今朝、今年初めて暖房を入れました。
お~寒い寒い。

でも暖房を入れるのは朝だけ。
昼間は20~25度位まで気温が上がるので
まだまだ半袖でOKです。

朝晩はだいたい7度前後。
去年は10月末には初雪 だったけど
今年は雪はまだまだ先になりそうな感じの気候です。


昨日は最後の空港出迎え。
そして今日は今年最後の夕食会。
寒いからおでんを作ったら大好評でしたよ。

    2010_1103 Geico
お疲れさーん♪

大根、あるんですよ。
うふふ、ごぼうだって手に入ります
ついでに、白菜もね(笑)

おでんはお鍋いっぱいに作っていたから
若い衆におみやで持たせてあげるこことに。

彼等の帰国まであと2週間。
和食欠乏症ゆえ、何でも美味しいと思ってもらえますから(笑)

今年来て下さった方、通算92名。
焼いたローストビーフ、約28キロ(子供1人分だよー 笑)

また来年も良い出逢いがありますように

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1935-d38d2860

 | HOME | 

