スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペロリといけます♪

2010-11-08 (Mon) 23:59  
ペロリと食べたよ、リブアイステーキ400g!

あとね、お茶碗大盛り1杯程のフライドライスと
サイドディッシュのコールスローとビーンズも完食!

よくたいらげたなぁ。
ミッションコンプリートに似た達成感でした
(周りはびっくりしてましたけど・・)

   2010_1108 ステーキ400g

ここのステーキ は、シンプルな塩こしょうの味付けで
こんがりジューシーに焼いてくれるから、お肉の美味しさが引き立つの。
私が住む街で一番美味しいステーキ屋さんだと思います。

ステーキは確かに胃に重いのですが、コールスローが消化を助けてくれるからか
翌朝から美味しく朝食が頂けるので、ここは大好きなレストランの一つ。

去年はCow Girl(約680g) を制覇しているので
来年はCow Boy(約900g)をやっつけられたら思い残すことはない!

えと・・日本に帰ったらダイエット、します(笑)

○追伸 1○
今日は他市に住む主人の職場の方達との会食で
私は「ドライバー要員」での参加でした。

ひょんなことから「車の運転免許試験の話」になったのですが
同じテキサスの運転免許試験でも、日本語で受験ができる街があるそうです。

で、筆記試験でパスすると、画面に合格!って出るらしい。
そりゃ合格しない方が問題ありだよね~

ちなみに東海岸の方は、試験の数が多くメチャ厳しいそうな。
田舎と都会の違いよね、きっと。テキサスで良かった・・ふぅ~

○追伸 2○
本日でサマータイムが終了!
夜中の2時に1時間時間が戻りその分長く寝られるはずなのですが
目覚めた時間は朝の5時。(いつも起きるのが6時だからね)

なので、サマータイムが始まる時は夜中に1時間進むので
実は相当危険で、目覚まし頼みだったりします(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1938-bc61e4f9

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。