
-------- (--) --:--  

犬めくり・猫めくりカレンダー 2010

2010-11-18 (Thu) 23:59  
今日、日本の友人から荷物が届きました。

その中にあったのが、2011年の犬めくりカレンダー。

    2010_1119 犬めくりカレンダー1
やられ放題、でもそこがまた可愛い~(笑)

日めくりカレンダーなので、可愛いわんこさん達を毎日楽しめます。

    2010_1119 犬めくりカレンダー2
優しいお目々、心和みます

猫めくりカレンダーも送ってもらっていてね。

    2010_1119 猫めくりカレンダー1

これもまた様々な種類のにゃんこさんが、日々目白押し。

    2010_1119 猫めくりカレンダー2
カメラ目線、キツイけど頑張ってマスです(笑)

パラパラとめくってみたのですが、どちらもふにゃっとなる写真ばかり。

どちらかというと、私はわんこ派で、主人はにゃんこ派だから
担当はそれぞれに振り分けかな。

カレンダーが届く時期。
今年もいよいよ・・・ですね

関連記事

コメント

お、奇遇だね。僕もわんこ派だよ。^^

でも、誰にでもしっぽ振っちゃう愛想のいい?わんこより、
甘え下手?で誤解もされちゃうけど
僕にだけは一生懸命しっぽ振っちゃうような、
不器用だけど一途なわんこが僕は一番好きだよ(笑)

釣志さんへ

アハ♪大切で愛しくなっちゃうわんこさんね ♪(´∪`*)

しっぽがもげそうな位にブンブンされるとからきし弱いし
私も、そんな一途なトコが弱いのかもしれないなぁ~。
うちの旦那さんがにゃんこ派なのは気まぐれとこなんだって。
だから私と結婚したのかもしれないよねー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1945-3ea48dfc

 | HOME | 

