スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

そろそろ、ぼちぼち・・

2010-11-24 (Wed) 23:59  
明日からサンクスギビングで4日間のホリディです (◎´∀`)v

誰もが浮かれモード。(私も含む! 笑)
トナカイ号 もぼちぼち始動を開始しております(笑)

   2010_1124 トナカイ号
去年の写真より・フロントグリルにはポチっと赤鼻がついてます

スーパーなんかも大混雑。
クリスマスグッツも並び、見ていると私もうきうきです♪

今日はサンタさんのキッチンタオルを買ってみたのですが・・・

   2010_1124 サンタさんキッチンタオル
オーブンのハンドルにかけて・・ね、いい感じでしょ♪

こっちじゃ4連休なんて滅多にないから、放課後はお店でまったりモード。

じーさんとゲームをすれば「Ho~Ho~Ho~」とサンタになるわ
職人さんが「あともうちょっとだよ!」とキューを見せてくれたり
アメリカはコロンブスが発見したけど、日本は誰に発見されたの?だの
ちっちゃな楽しいお話がてんこ盛りだった、よかよかな一日(笑)

2010年もあともうちょっとだもんね。
このホリディでのんびり過ごして、12月上旬のファイナルこなして
もっともっと楽しい思い出、作りたいです

関連記事

コメント

woolさん~お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
そちらで迎える2回目のbirthdayはどんなのでしょう。。
たくさんのお友達に囲まれた賑やかなパーティーなのかな。
きっとダンナさまは今年も素敵なプレゼントを用意されてることでしょうね。
最近読み逃げばかりですが、バースデイ記事も楽しみにしています!
トナカイ号、去年も爆笑させてもらったのを思い出しました^^
そうそう、最近ぱるちさんと仲良くさせていただいてるんですよ~
すごくお近くに住んでいらっしゃるのに、海外に住んでるwoolさんを通して
お知り合いになれたことが、不思議であり楽しくも感じています♪

こあらさんへ

お祝いのコメントありがとう~♪(о ̄∇ ̄)/ こあらさん♪
幾つになっても祝ってもらえるというのは嬉しいことなのと
覚えていてくれていたなんて!それが最高のプレゼントですよ~!

夏から続いたドタバタが落ち着いたって感じです。まだテストは続いてるけど^^;
あっという間の毎日だったけど充実してたのかなとも思ってみたり・・。
ぶっちゃけは「早く学校卒業したーい!」に尽きますが(笑)

明日は(こっちはまだ11/30なのだ)友達家族と外食予定なので楽しんできます!
登場回数が激減中の主人(笑)なのでプレゼント、期待したいトコです(爆)

私の方こそなかなか遊びに行けずにいて・・・。後でじっくり遊びに行かせてね♪
わぁ、ばるちさんと仲良しだなんて羨ましいなあ!これは益々
遊びに行かなくてはっ!です^^♪ っていうか、いつか私も混ぜて下さいよ!
その日を楽しみにして頑張ろうっと!いつも元気玉をありがとう、こあらさん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1948-05f63dde

 | HOME | 

