スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

うざい彼

2010-11-29 (Mon) 23:59  
今日は9フィート台6台中3台のラシャ張り替えです。

   2010_1129 14,15 17#ラシャ張り替え
私がいつも使っている台が張り替え中。うほほ♪

これまではカウンター手前2台だけが早いラシャだったけど
今回の張り替えで、9フィート6台全てが早いラシャに。
よ~し!早くVライン作りますよ~

○追伸○
最近、コロラドから来た人 が益々うざいです。
とはいっても、前とは違ったうざさで悪い気はしないうざさ

当初、今のお店に馴染めず他店を転々としたけど舞い戻ってきた彼。
ちょっとクセがある(コロラド自慢)のが受け入れられなかった理由だった。

彼ね、沖縄に住んでたことがあるんだって。
元兵隊さんだったそうな。

でさ、私に「○◆%#`*」って話しかけてくるのよ。
沖縄で覚えた言葉らしいんだけど、わかんないのよ、私。
日本人なのにわかんないの?」だって。あーうざい。
沖縄の言葉、内地の人間はわかりませんからっ!

そう思って流してることが多かったんだけど、彼は彼なりに
私との接点を探してたことが伝わるようになったんだよね。
転勤族な私は新しい土地で知り合えた人と親睦を深めたい彼の気持ちもわかるし。

あとね、彼が抱く私への第一印象が二印象へと移行したんだとも思うの。
私は全然変わっちゃいないんだけど(笑)

私はいずれこの街を去る立場なので
このうざい彼とも仲良く付き合っていこうと思い始めてます


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1952-9e4e72f9

 | HOME | 

