スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

クリスマスイルミネーション in America 【其の一】

2010-12-03 (Fri) 23:59  
またまたクリスマスイルミネーションです。

今日のテレビでちらっと見かけたのでネットで探してUPしてみました。
挙げた映像は未完なもので、これにクリスマスドールが加わっておりました。
毎年バージョンアップしているようです。
  
   

フツーに車が素通りしているのが笑えますし
お向かいのお宅は明かりが眩しくて仕方がないのでは(苦笑)


学校のファイナルテストも詰まってますが
クリスマスカードを書き始めました。

クリスマス迄には届けたいですから!
師走だなぁ。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1955-d07e9490

 | HOME | 

